U-15

Happy birthday


りくと
誕生日おめでとう☆

 

テクニシャンとはりくとのこと☆

キレのあるドリブルで1人で打開出来る選手☆

遊び心があり、魅せながら相手を剥がせるドリブルは見ていて惹きつけられますね☆

 

立ち位置でも良いポジションをとれるようになっているりくと☆
先日の試合でも、相手監督から「14番の子立ち位置抜群にいいね〜」って褒めてもらってましたよ!!

 

成長ですね〜
素晴らしい☆

 

また攻撃だけでなく、守備の強度と粘り強さもついてきています!

ボールを持ってる時は魅せて、ボールを奪いにいくときは戦えるのは魅力的ですね!!

 

なによりも、りくとみたいに何か1つ「こだわり」がある選手は将来必ず見ている人を惹きつける事が出来ます!

そのまま自分の武器を磨き続けて唯一無二のプレーヤーになっていこう!

りくとはそうなれます!!!!

 

これからも共に成長していこう!!

りくとが更に魅力的な選手になっていくの楽しみに観ています!

まずはしっかり怪我治してね!!!