One Soul, U-15

HAPPY BIRTHDAY アキト☆

アキト

 

 

誕生日おめでとう☆

 

 

 

 

攻守で存在感を発揮するワンソウルの壁☆

 

 

 

 

 

アキトがフィールドをやるようになって

 

 

このチームに足りなかったものをもたらしてくれました。

 

 

 

 

 

正確なフィード

 

対人の強さ

 

チームを動かすコーチング

 

 

 

全てを高いレベルでこなすプレーヤーとして

 

 

 

期待しかありません☆

 

 

 

 

 

オフザピッチでは

 

 

 

 

 

ムードメーカーな一面もあり、

 

 

 

周りに人を集める才能も魅力の一つ☆

 

 

 

 

 

そのお茶目なところは変わらずいてくれたら嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

更にアキトが成長する為に

 

 

 

 

 

 

駆け引きのレベルを上げよう

 

 

 

 

元々駆け引きは上手いタイプだけど

 

 

一つのボールの出し方や

 

ポジショニング

 

持ち方

 

 

 

など多岐にわたります。

 

 

 

 

 

この先

 

 

 

自分より早い選手と対峙する事も多くなってくるでしょう。

 

 

 

 

 

その時に

 

 

 

駆け引きで先に動く事で優位に立てるはず。

 

 

 

向上心の高いアキトは問題ないと思うけど

 

 

 

現状に満足することなく

 

 

更に成長する事を楽しみにしてます☆

 

 

 

カツリー