Blog, TIPS JR SC U-12, ...

「大人のサッカー」NextStage

毎週火・金曜日
フットボールセンター 20:00〜21:00
「大人のサッカー」を開催しております。

 

内部外部問わず
10〜20名の参加者でゲームを行い
誰もが大量の汗を流していらっしゃいます( ̄∀ ̄)

そもそも
大人の慢性的な運動不足による健康被害に対して

クラブとして
何か出来ないかと考えて取り組んだプログラムですから
大きな手応えを感じております。

 

ただ

ひとつ問題が出てきました。

 

それは

現在参加していただいている皆さんの
スキルレベルが高い(高くなってきた)ということです笑

 

そこで今週から

【エンジョイコース】を作ることにしました⭐️

サッカー初心者・オーバー50・女性の方などなど

気軽に運動しませんか(^^)

 

ちなみに

これまでの【ガチコース】は
U11みなとパパにお任せしてm(_ _)m

【エンジョイコース】には
リーダーが付きます。

 

食事制限で健康維持をするよりも
運動をして存分に食事を楽しみましょう🍽

 

[時間帯]
20:00〜21:00

[参加費]
ONE SOUL FAMILY    500円
外部の方       1,000円
※お友達も是非お誘いください。

 

よろしくどうぞ☆