Blog

リミテッドユニフォームお届け❗️

大っ変長らく
お待たせ致しましたm(_ _)m

ようやく納品されましたので
6/11(月)〜6/16(金)期間にお渡ししたいので
ご注文された皆様のご協力をお願い致します‼️

現金引き換えとさせていただきます。
※今回は現金のみ、PayPay不可です🙏

いや
それにしても

毎年細かいところまでお願いして作成していますが
海外との取引なので
とにかく色合いが上手くいかなくてですねー( ̄∀ ̄💧

何度も写真で確認するんですが
写真と現物いつも若干違うんです…。

今回も😔

でも
デザインひとつ
ロゴひとつ
細かく作ってくれるわけです。

そういうことを
日本企業でお願いすると
めちゃくちゃ金額跳ね上がっちゃうんです。

なので

その辺は…ご容赦ください。

来年は
もっと早目に着手します。

ということで

お受け取りのご協力
くれぐれもよろしくお願い致します❗️