Blog

応援ありがとうございました。

トップチーム最終節
会場に足を運んでくださった皆様方
誠にありがとうございましたm(_ _)m

勝てば3位以内決定となる試合でしたが
1-2の敗戦で今季2敗目を喫しました。

 

ただ

とりあえず結果は置いといて

今回
お越しいただいたサポーターの皆様は
とても幸運だと思います。

 

何故なら

絶対に勝たなければいけない試合だったとは
到底思えない塩試合を観せられたからです。

 

おそらく

多くのサポーターが

しばらく
トップチームの応援には行かなくていいかなー

と思われたことでしょう。

分かります( ̄∀ ̄)

 

え?

それの何が幸運なのかって??

 

それはね

来季のリーグでは
大化けしているからです⭐️

あんなに塩試合してたのに!

急にめっちゃおもしろい試合するやん!!と

必ず言わせてくれるはずです🔥

 

その時には

あの日の最終戦観といて良かったー。

こんなにチームって成長するんやね✨✨

すごいねー♪
また観に来よう!

 

そう言わせます!!!

 

あれだけのサポーターを目の当たりにして

このままでいいなんて思っている選手は

ウチにはいません。

 

来季を楽しみにしといてください🔥🔥