Blog, TIPS JR SC U-12, ...

したいことをする

しなければいけないことではなく

したいことをする。

 

世の中の人達が

好奇心や自分の想いに従って

自分のやりたいことばかりやっていたら

世の中はどうなると思いますか?

 

 

そうです。

 

ストレスが一気に減ります✨

幸せな人達が一気に増えます✨✨

 

 

え?

 

好きなことばかりしていたら

社会が回らない?

 

やりたくもないことを

我慢してやり続ける社会を回す必要が

どこにあるんでしょうか( ̄∀ ̄)

 

もちろん

人を傷つけたり
イヤな思いをさせるのは論外ですよ。

 

 

ただ

世の中には

様々な価値観を持った人が
数え切れないほど存在します。

 

誰かにとっては
したくないことでも

誰かにとっては
したいことかも知れません。

 

違うことがやりたくなったら
違うことをすればよし。

ずーっとやり続ける必要もありません。

 

そんな世の中に

進化してきています。

 

未来は明るい⭐️