U-15

HAPPY BIRTH DAY

しんたろう誕生日おめでとう☆

攻守に欠かせないチームの要!

賢さと巧さを併せ持ち、後ろからチームを盛り立ててくれる有り難い存在です。
しんがいることで周りは自信を持って攻めれるし、安心してゲームに入れていると思います。

どこのポジションをやっても高いレベルでこなすことが出来、それをやり切れる頭の良さを感じます(^O^)

小学3〜4年生の頃から見てきましたが、当時は攻めも守りも全部担い、色々と壁にぶち当たる機会も多かったですね。
今でも孤軍奮闘していたしんの姿を見てベンチから大声を張り上げて応援したことを思い出します(^-^)

そんな学びの時代を経た今、信頼できる仲間に囲まれ、更にその中でもチームの中心を担う存在になっていることが物凄く感慨深いです。

これから自分たちの代になり、公式戦が目白押しになってきます。
後悔のないよう普段のトレーニングからチームを引っ張っていってください!

今後のしんの活躍が楽しみです♫