Blog, One Soul, ...

嘘が事実になっていく

我慢は身体に良くない‼️
誰でも知っていることです。

ずっっっと我慢してましたけど

先日K大臣が
「夏休みを利用して子ども達にもワクチン接種させようね」みたいなこと言ってたと耳にしましたので…

ちょいと😡っとしましてね。

いやいや知ってますよ。
後日「説明不足でした。」と陳謝されてましたね。
夏休み中に済ませてくださいと言ったわけじゃないですよと。

いやいやいやいや
これはズルい。
これはズルいやり方ですよ。
人間の取扱説明書持ってますね、この方。

 

えー
そんなこんなで

これは1回発散しとかな
どこかで爆発すると思いまして
この場をお借りして発散させていただきます( ̄∀ ̄)

 

まず

これからわたしが話すことに対して
意味分からん?とか
陰謀論でしょ?とか
ルパン大丈夫?と思われた方

正常です笑

 

逆に

その通り!とか
よく公の場で言ってくれた!とか
ルパン最高☆と思われた方

変人です( ̄∀ ̄)

 

この世の中
99.5%が正常の人達
0.5%が変人で成り立っています( ̄∀ ̄)

 

過去最長文かも知れませんので
お暇なときに読まれてください。

 

二極化。

よく使われる言葉です。

 

同じような景色でも
信じるものによって
観える景色が異なります。

 

子どもの頃

信じられる大人がいました。
その人達の言葉には重さがあり
話が腑に落ちました。
「なるほど〜✨✨」といった感じです。

信じられない大人もいました。
表面的な話を繰り返し
何かに怯えているのか(保身)
本質的な話をすることはなかったです。
「誰かに言わされてる…??」みたいな感じです。

 

今のテレビには
後者の人達が溢れかえっているように感じます。

覚悟をもって真実を話す人達は
出演できなくなったのかも知れません。

誰かの操り人形となった人達が
誰かの意に反した発言をしないように
事実ではなく感想をひたすら述べているような…
 

そのことにより
0.5%の人達は
テレビを観なくなりました。

というか
観てられなくなりました💧

 

しかし
世の中を動かしているのは
99.5%の人達です。

 

テレビはPCR陽性者を感染者として発表し続けています。
→PCR検査はウイルス数の推定には適さないと開発者が述べていましたし、国会答弁でも陽性者が感染者というわけではないと明言されていました。
変人の知人は、試しに1日に4回PCR検査をしました。
「2回陽性、2回陰性だったよ。ナニコレ?」と言ってました。

至る所に「マスク着用」のお願い🪧があります。
99.5%の国民がこの2年近くマスクを着用し続けています。
→そもそもマスクに効果があれば感染者は増えていないはずです。
年配の方が、海岸沿いを1人でマスクして散歩しています。
子どもが、登下校のときに1人でマスクしています。
まるで「何のために」勉強するの?と聞かれて
将来のためよ。あなたのためよ。皆してるから常識よ。
と言われ続けて、気づけば思考停止してる状態に似ていると思いませんか。

常にソーシャルディスタンスを要求されます。
→満員電車ですらクラスターは起きていません(調べようがないという説もありますが…)
緊急事態宣言中は、学校では理科の実験もなく、リコーダーも吹けない。
あげくに屋外スポーツで無観客試合…
一体誰が向かい合って大声で叫んで抱き合うんでしょうか。

あらゆるところで自粛を要請されます。
→「自粛」自ら進んで行いを慎むこと。「要請」強く願い求めること。
両立しない言葉が当たり前のように使われています。
自粛要請は保証をしたくないということです。
そうすることで中小企業を潰して外資系企業にでも売るつもりでしょうか。
これだけ的外れな政策を繰り返しても支持する人達がいるのは何故でしょう。

ワクチンが危険とかいう「デマ」に騙されないように!と
国民にワクチン接種を促しています。
→国内の医師ら450人が治験中のワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出しています。TVでニュースになりましたか?
勇気ある本物の人達の声や行動は、私が知る限りでもかなり消され続けています。
この平和な日本で、日常的に言論弾圧が起きています。
テレビはその極みかも知れませんね。

ワクチン接種することで元の生活に戻れるような空気をつくっています。
→ワクチンによりウイルスが変異して、その変異したウイルスに対する新ワクチンが開発されるという無限ループが無ければいいですね。
ワクチン会社の利益2兆円とか言ってますけど、陰謀論に聞こえますか?

冒頭のK大臣は若者にもワクチン接種をすすめています。
→そもそもこんなに若者が重症化しないウイルスはめずらしいそうです。
なのに何故💢治験中のワクチンを若者にすすめるのでしょう?
どんなに優秀な科学者でも医者でも誰1人として❗️安全を保証できないのが「治験中の薬物」なはずです。
どれだけ少なくてもあと2〜3年、本来ならあと10年は治験期間が必要と言われることもあるワクチンですよ。
何故それをリスクのない子ども達にすすめるんですかね💢

アメリカのワシントン州では
ワクチン接種したらマリファナもらえますからね。
それだけ接種させたい理由は何でしょうか?

 

『テレビ脳』と言う言葉がありますが

それ分かるんですよね。

わたしも
テレビを当たり前のように観ていたときがありました。

毎朝毎晩
マジメな顔したキャスターやコメンテーターが
真剣な顔で世の中の出来事に対して
「こうあるべきです!」「そう、そう。」みたいなノリにこちらも自然と共感してるんです😱

動画のクオリティは高いし
観せるタイミングもうまいし音も素晴らしいんですよ。

嘘でしょ?
なんて思わない。

いや、思えない。

だって全てのテレビ局がそう言ってるし。

誠実そうなキャスターや
好感度のあるタレントや芸人もそう言ってたし
専門家もお医者さんも言ってたから

嘘なワケないんですよ。

だ・か・ら

PCR検査では
気づかないうちにCT値を変えられていたとしても
ワクチンによって陽性者が減少したことにしましょう。

もちろんこれまで通り
陽性者は感染者と数えましょう。

1人での買い物中や散歩中に
大声で独り言言ってるワケじゃないけど
マスクはしましょう。

気づかないうちに低酸素症になっていて免疫力が低下して
大人は認知症のリスクを高めていき
子どもは口腔内細菌増大や低酸素脳症のリスクがあるけど
どれだけ炎天下で顔面から汗が溢れてマスクの中がえらい事になったとしても
とりあえずマスクだけはしましょう。

ソーシャル・ディスタンス?
ソーシャル・ディスタンシング?
どっちが正しいのか分からないし意味もよく分からないけど
とりあえず2mは離れましょう。
飛沫は軽く5mオーバーするけど、大事なのはそこじゃない。
大事なのは距離を2m空けることです。
離れましょう。

若者にもワクチンを接種させましょう。
無症状者が感染拡大の原因のひとつなんだから。
無症状者から感染したというデータは今のところ無いけど
専門家がテレビで言ってましたから。
え?タレントが言ってた?芸人?分かんないけどあの人達も専門家なんですよね?
K大臣も言ってましたし「危険だというデマに騙されちゃダメ。」です。
政府の人間が嘘つくワケないんですから。
国民を導く立場にある人達が嘘つくワケないんですから。
だから例え感染したとしても症状は出ないと思うけど
とりあえず子どもにワクチン接種させましょう。
人類史上初のワクチンだしまだまだ治験中だし
数年後のことなんて気にしてちゃだめです。
恐れずにどんどん接種していきましょう。

 

これでも📺テレビ📺観ます?

洗脳された人が
洗脳から開放されるには
その場所から離れることしか解決しません。

※最後に。
気分を害された方もいらっしゃるかも知れませんm(__)m
とても文章では伝えにくいことばかりで、うまく伝えきれなかった部分が多いです。
ただ、子ども達には世間の声を鵜呑みにしちゃダメだよと伝えていくのが我々の使命だと思っています。
どうか、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

最後にQ&A

 

Q.
何故
こんなにオカシイことが
長期間まかり通っているのか?

 

A.
国民の99.5%が従うから。

 

さぁ

0.5%の非国民になって国を救いましょう( ̄∀ ̄)