One×Sapoショップ販売について

クラブメンバーのために

みなさまのご協力のおかげで、
2017年・18年のOne×Sapoショップ収益をもとに、
クラブのメンバーにこんな還元をいたしました!

 

メンバーの笑顔が
ますます増えていきますように…
これからもご協力お願いします。

 

SHOP入口

ONE×SAPO SHOP

誕生の経緯

センスを磨く年代だから、メンバーの着用するチームウエアもこだわってデザインしている
Lupinの想いに共感したある保護者(サポーター)のある日の思いつきで
Web Shop がスタート。
クラブの想いをウエアやグッズで伝えられないかと試行錯誤してやってきました。
自分が好きなデザインを選べたらいいよね、
とか、
応援をしてくださる保護者の皆様や兄弟も一緒に着られたらいいよね、
ということでいろいろなアイテムが増え、

さらに2018年度からは、
多彩な特技を持つサポーターの協力を得て、
みなさまのこんなのあったらいいなーという声も少しずつ取り入れ、
オリジナルアイテム拡大中です。