ONE SOUL.C 福岡

福岡市のサッカーチーム ワンソウル公式HP

One×Sapo shopからのお知らせ, U-15, ...

1回目〆切6/9(日)お買い忘れありませんか?夏休みに活躍するONE SOULグッズ

日に日に日差しが厳しくなってきて、夏の近づきを感じますね。
あと1か月ちょっとしたら『夏休み』です!

夏休みには合宿や遠征、平日の練習試合など、何かとワンソウル関連の活動も増えますね。

そんな時に活躍するのが、ワンソウルTシャツ、ポロシャツ、ハーパンです!
「どんな時に必要になるの?」という方のために、
活用シーンをご紹介します。
(※試合会場への移動の際は必ずクラブオフィシャル移動着の着用をお願い致します。)

夏販売の1回目締切は6/9(日)。
お買い忘れのないよう、早めのご注文をオススメします☆

お買い上げいただくと、ONE SOULの活動への支援(画像参照)にもなりますm(__)m
(詳細は➡  One×Sapoショップ販売について

 

今すぐショップへGO!

こんな時に活躍する!
ワンソウルグッズ!

ワンメンの皆さん、思い思いの着こなしでオンオフ問わず(?)活用しているようです!
フォトギャラリーから写真を紹介します。

室内での活動に

・対話の授業(画像)
・昨年行われた夏休みの平日練習(昼間)後の勉強会など

※必ず着用しなければならないわけではありません。

夏の合宿や遠征

・合宿中の各種活動
・合宿中のリラックスタイム
・合宿の移動中

※必ず着用しなければならないわけではありません。

特に合宿や遠征中、せっせとお洗濯してくれればいいですが、そこは中学生男子ですので・・・
洗濯物が乾きにくい梅雨の季節に、連続使用という場合もありました。
洗い替えがあると便利ですね(*´Д`)

商品やサイズによっては、売り切れてしまう場合もありますので、お好みの商品が揃っているうちにぜひ!

ONE×SAPOショップはこちら