One Soul

2021年度 パートナー企業&個人

以前配布しました会報誌にて
アナウンスさせていただきました

【2021年度 パートナー企業様&個人様】

引き続き募集中でございます☆

 

そして
ONE SOULとして初の試み
幼児からシニアまで一貫した
スポンサー名入り練習ユニフォームを作りたいんです!

 

我々は
最高の町クラブ(そのうちJクラブ)を目指して
あらゆることにTRYしています。

「進化」をモットーに活動しているとも言えます。

てことで
改めて我々の取り組みをご覧いただき

パートナーとしてサポートしたい!
と思っていただけたら
ご一報いただけませんかm(_ _)m

本来であれば
我々からお願いに伺うべきですが
毎日練習ですから時間が正直ほぼありません(^_^;)

ですから
我々の活動に賛同して協力したい!と思っていただけたら
どうぞご一報くださいm(_ _)m

 

【ONE SOULの粋な活動】

①人工芝で週2回!!
子ども達が楽しんでプレーできる環境を与えたくて
フットボールセンターと年間契約!!
年間〇百万円( ̄∀ ̄)
大人にも運動不足解消の機会を提供したくて
更にもう1コート確保!!

②会員さんの負担を減らすため
毎週末遠方に行かなくていいように
様々な方々にご協力いただいたり
めちゃくちゃいろいろがんばって( ̄∀ ̄;
近隣のグラウンドを確保させてもらっている。

③総合型地域スポーツクラブとして
サッカー以外のスポーツ(フラ・テコンドー・フットサル)
などを楽しめる機会づくりを行なっている。

④人生を満喫するために役立つであろう
対話の授業などを定期的に実行している。
春休みの4Dtrainingめちゃくちゃ良かったです!

⑤ONE SOUL FARMを作って無農薬野菜や果物を育てて
子ども達に無農薬の食物を食べてほしいと考え
とりあえず土地を借りて地元の協力者を得たものの
思いの外多忙で任せっきりになってますが( ̄∀ ̄)
今年中には形になる気がします。

⑥多くのスタッフや保護者リーダーにサポートしてもらい
小学生からシニアまで全カテゴリーが公式戦に参入して
「補欠ゼロ」で試合を経験できる環境にある。

⑦充実したホームページ運営により
毎月およそ10万PVという驚異的な数字を誇ります。
ONE WEEK・サッカーの参考書・LINE BANDなどの
動画配信も定期的に行なっているのは
喜んでくれる人達がいるからです。

Jクラブのように数1,000社を超えるスポンサーを
募集している訳ではありません( ̄∀ ̄)

我々の
サッカーを超えた活動に

支援したい。
一緒に遊びたい。
リーダーズに絡みたい。
よく分からないけどお金を出してもいい。
記念すべき練習着に企業名もしくは個人名を入れてほしい。

動機は何でも構いません!( ̄∀ ̄)

今現在
胸スペース
鎖骨スペース(右)
袖スペース(右・左)
以上が決まりましたm(_ _)m

あとは
背中(上)スペース
背中(下)スペース
前裾スペース
鎖骨スペース(左)

以上の4箇所を募集させていただきます!

個人でご協賛の場合は
オリジナルロゴも作成させていただきます。

我々は
お金が欲しいんじゃありませんっ!

賛同してくださる想い(お金も)が欲しいんです!( ̄∀ ̄)

 

ということで

ご一報お待ちしております→nakatalupin@me.com