U-15, 旧ブログ

HAPPY BIRTHDAY


たくや
誕生日おめでとう☆
『声を出せるように頑張ります!』
1年生の入団当初は
なかなかその声が聞こえませんでしたが
2年生になってからは少しずつですが
声が出てきました( ^ω^ )
先輩たちと共に試合を経験して
徐々に自信がついてきている証拠ではないでしょうか。
試合中に
鼓舞する声や具体的な指示を出せるようになれば
ますます頼りになる守護神になれるでしょう(^○^)
県リーグ出場当初は
プレッシャーを感じていたと思いますが
今では堂々とプレー出来ているように感じます。
つい先日の県リーグでは
ディフェンスラインの後ろをしっかりケアできていて
積極的な飛び出しでピンチを防ぎチームの逆転勝利に貢献していました!^o^
もっと声を出せるようになって
後ろから支えられる守護神を目指して頑張って下さい。
たくやなら出来る!
by カズリー

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください