12 Dec, 2020

Day
本日のONESOUL CUP
本日U-10&U-9対象で ONE SOUL CUPが 行われました! 朝から保護者の方々のご協力もあり スムーズに準備が出来ました🎵 ご協力ありがとうございました! 今回卸したてのNEWゴール!! 以前のよりも頑丈で簡単に作れます😊 熱戦🔥が繰り広げられ 多いに盛り上が...
差し入れ
1509 views
U14保護者の皆様より 差し入れいただきました✨ 例年と異なり 新人戦の試合数が少ないため 年明けにカップ戦やりますね🏆   今日は緊張に飲まれていましたが笑 順調に伸びています。 成長を楽しみながら歩み続けましょう✨
頭髪検査
1717 views
「前髪が眉毛にかかっとるやないかー。 学生は学生らしい髪型にしとかないかんやろー。   え? 大人はどんな髪型にしてもいいのかって?? 似合えばいいんだよ。似合えば。」   とか言ってそう。